【福袋2020】マクドナルド|ポテトタイマーがまさかの人気!

マクドナルドの福袋、話題になっていますよね。なんと、niko and …とコラボしているそうです。

そのマクドナルドの福袋を購入できましたので。開封レポしたいと思います。

内容

金額は3000円です。

■新春商品無料券
■オリジナルキャンバスショルダーバッグ
■ポテトタイマー
■フードカップ
■オリジナルフェイスタオル

商品無料券だけで、3270円相当だそう。もうお得です。

新春商品無料券

様々な商品と交換できる商品無料交換券が一冊。すでにこれで元が取れるという、すごいお得感!

オリジナルキャンバスショルダーバッグ

このビニル袋に入っています。ニコアンドとコラボしているので、袋もおしゃれです。

キャンバス地のショルダーにもなるバッグです。2wayで使える便利なバッグです。

ポテトタイマー

これが、メルカリで2500~3000円程度で取引されているポテトタイマーです。

まさかの金額に驚いているのは、マクドナルドの方たちでしょう…。

確かに、可愛いですよね。

フードカップ

オリジナルのフードカップしっかりと蓋が閉まるので、食品の保存にも最適。

3色のうち、ひとつはいっています。色は選べません。

フェイスタオル

オリジナルのフェイスタオルです。

フェイスタオルは2色のうち、ひとつ入っています。これも色は選べません。

まとめ

全てを写真に収めるとこんな感じです。

とても可愛い内容でした。すぐに売り切れてしまった店舗もあるようです。

来年はどのような内容になるかわかりませんが…今後の福袋も要チェックですね。

福袋の開封レポを記録していますので、良ければ見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です