【福袋2020】スターバックス|初当選!なかなか当たらないスタバ福袋をGet!

毎年人気のスターバックスの福袋。数年前からは、年末に事前に抽選し、当選したら新年1日から購入できるという形式になりました。

https://www.starbucks.co.jp/luckybag/

抽選形式になってから、毎年応募してはいるものの、なかなか当たらない…。

そして今年、やっと当選しましたー!!!

1月1日に意気揚々とスタバへ向かいました。スタバの店員さんも、「当たったんですね~♪」と一緒に喜んでくれました。

さっそく開封レポしていきたいともいます。

内容

スタバの福袋は、7000円(税込)です。

■キャンバスバッグ
■ドリンク交換チケット
■タンブラー 
■コーヒー豆(粉にひいたもの)2袋
■クリップ
■レジャーシート

今年のバッグも最高に可愛い!

キャンバス地のバッグに様々なグッズが入っている福袋です。
ネイビーの持ちてとスタバのロゴがポイントになって、可愛いです。毎年バッグが可愛くて有名ですが、今年は最高傑作と言っても過言ではありません!

本当に可愛いです!(2回目)

ORCIVALのトートほど固くなくて、もう少し軽いけど、かなりしっかりとした生地です。

ガンガン使えて洗濯にも耐えられるキャンバス地は、衛生的に使えますから、主婦目線でみてかなりポイント高いです。

しかも可愛いとなれば、もう最高。

ドリンク引換チケット

好きなドリンクと引換できるチケットが6枚入っています。(有効期限:6月28日)

610円分のドリンクと交換できます。610円以上のドリンクを購入した際には、差額を支払います。

★610円×6枚=3660円

ステンレスタンブラー

福袋特別の柄でしょうか。見たことのないクジラの柄です。

色合いが明るくて、可愛く気に入りました。

473mlのタンブラーですが、通常購入したら、シンプルなロゴのステンレスタンブラーで3800円ほど。

こうなると、ドリンク交換チケットと、このタンブラーだけでも7000円を超えてしまいます。こんなにお得なら、この人気はうなずけますね。

コーヒー豆

コーヒー豆が2種類も入っています。

すでに粉にひいてありますので、すぐに使えます。

クリップ3つ

スタバのロゴ入りクリップが、3つ入っていました。まだ何に使おうか決めかねていますが、ちょっとした袋の口をとめるのにいいかなと思っています。

レジャーシート

一番大きいのが、このレジャーシートです。

広げると、大きくなります。保冷バッグを大きくしたような感じ(シートの下側が銀色で少し厚みのあるフワっとした生地)なんです。

座り心地が良さそうです。

まとめ

2020年のスタバの福袋、全体を写真にとるとこのようになります。

お得感はもとより、バッグやグッズが可愛くて、最高!!

次はいつ当たるかわかりませんが、今後も応募していきたいなー。と思っております。

以前にも福袋の開封レポを書きましたので、良かったら見てみてください。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です