【福袋2020】クリスピー クリーム ドーナツ|ラッキーバッグ

クリスピークリームドーナツから、今年も福袋が販売されました。

●ハッピーバッグ 3000円
●ラッキーバッグ 3000円
●クリスピーバッグ 5000円

3種類の福袋があります。どのタイプも、購入価格より2000円以上多く入っているとのことです。

今回は、ラッキーバッグを購入いたしましたので、レポしたいと思います。

ラッキーバッグ

お店にも大々的にPOPが出ていました。

袋に入りこのような感じで渡されます。

福袋アソート ダズン

干支のネズミのドーナツが入った『福袋アソート ダズン』です。

可愛いし、美味しいし、これが来ると幸せになります。

オリジナルバッグ

クリスピークリームドーナツのロゴが入った、オリジナルバッグです。鮮やかな赤で可愛いです。

マチが12cmもあり、たくさん荷物が入ります。2リットルのペットボトル2本は十分入りました。持ちてのところもしっかりと太めなので、重い荷物も運べる安心感があります。

生地がしっかりしているので、レジャーにもってこい!という感じ。

スーパーの買い物用バッグとしては、小さすぎるかなと思います。

ドーナツパスポート

お好みのドーナツ12個と交換できる、ドーナツパスポート。

通常は、好きなドーナツ12個セットで2000円で販売しているのですよね。すでに1箱もらっていますし、プラス12個ですから、これだけでも十分、ラッキーバッグの料金以上!

12個いっぺんに引き換えなくてもOK。好きな時に好きな数ずつ交換できますよ。

しばらくクリスピークリームドーナツを楽しめそうです!!嬉しい~。

★この他の福袋も開封レポしていますので、良ければ見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です