【福袋2023】コーチアウトレット福袋|メンズ・レディースともに大正解!

コーチアウトレットの福袋を開封したので、ご紹介します。

先に感想を言うと、大正解でした!

コーチアウトレットの福袋

https://japan.coachoutlet.com/feature/happybag_2023.html

1月1日の12時からの再販で購入しました。

種類がいくつもあって、金額は27500円 36300円 60500円 93500円。

今回は、36300円の福袋を、レディース・メンズ両方購入しました。

購入するときは、商品代+送料770円です。

内容(レディース)

レディースバッグ、財布を含む、4点

次回お買い物に使えるお年玉クーポン(3万円以上の購入時に使える10%OFFクーポン)

2023年福袋限定ショッパー(コットン製)に入ってきます↓(※猫はついきません)

集合写真(バッグは黒よりのネイビーです)

ネックレス

財布

スカーフ

内容(メンズ)

メンズバッグ、メンズ財布、メンズ革小物
次回お買い物に使えるお年玉クーポン(3万円以上の購入時に使える10%OFFクーポン)

2023年福袋限定ショッパー(コットン製)に入ってきます↓(レディースより一回り大きいサイズ)

バッグ

財布

キーホルダー

まとめ

初めてコーチアウトレットの福袋を購入しましたが、メインの大きなバッグが、シンプルで使いやすいものだったので、嬉しいです。

ピンクのお財布は好みがわかれるところかなと思いますが…これで3万6300円なら、お得感しかありません。

メンズはお財布も黒のシンプルなもので、めちゃくちゃいい!

福袋には、いろんなパターンがあると思いますが、その中の一つとしてご参考いただけたらと思います。

ほかにも福袋を紹介していますので、見てみてください

ココイチ福袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です