【福袋2020】CoCo壱番屋 HAPPY BAG

ココイチのHAPPY BAGを購入いたしました。

https://www.ichibanya.co.jp/comp/whatsnew/docs/20191206_fukubukuro.pdf

昨年に引き続き、バッグがすごく可愛い!!

超お得な内容を、ご紹介いたします。

ココイチHAPPY BAG 内容

このHAPPY BAGは、2000円(税込)です。

■オリジナル保冷バッグ
■お食事補助券 2,000円分
■紅白レトルトカレー 各1個 (福袋限定の商品)
■もってこカレー中辛

※店舗によって販売個数が異なると思います。また、2019年の12月から販売している店舗もあったようですから、販売時期などはお店に直接ご確認されてください。

バッグが超かわいい

2種類のバッグが販売していました。一人2つまで購入できましたので、両方買いました。もう一つは下の方でご紹介いたします。

まずは、ネイビーとベージュのチェック柄のバッグです。

もう、可愛くて買った価値ありますね!!!

実は…このバッグは保冷バッグなのです。お弁当を持っていったり、お買い物の際に利用したりと、使い勝手バツグンです。

よく見ると、Coco壱番屋。遠くからだとココイチ感が少ないですね…

オンワードのoaksleaf とコラボしているもよう。老舗のビッグネームですから、オンワードが作ったものなら安心感があります。しっかりしたつくりで、ガンガン使えそうです。

驚いたことに、中には保冷剤を入れるポケットがついているのです!!

この『痒いところに手が届く』感じ、主婦としてはかなり高く評価いたしました。

お食事券だけで元が取れます

ココイチで使えるお食事券が2000円分ついてきます。

お食事券利用の際の注意書きが同封されています。3月末までに使い切りましょう!

レトルトカレー

①紅白レトルトカレーです。

さっそく食べてみました。まずは紅。

トマトベースで、ひき肉もしっかりと入っています。辛さは控えめで、辛いのが苦手な方にもOK。少しピリっとする程度でした。ルー自体もたっぷり入っていて、食べ応えありです。

次は、白。シチューみたいな色です。でも不思議なことに食べるとカレーでした。辛さはまったくと言っていいほど感じませんでした。

びっくりするほどたくさんのチーズが入っていて、クリーミーです。こちらもルーがたっぷりでボリューム満点です。

紅白両方とも、このHAPPY BAG限定品とのことで特別感があります。

②お弁当にもってこカレー

冷たくても美味しく食べられるカレーなんて革命的。ふりかけ感覚でカレーをお弁当に持っていく時代なんですね~。

そのた

はじめに紹介いたしました、もう一色のバッグです。黒は本当にシンプルで、ぜったい使えます。

ファスナー部分と持ちてはグレーで、ワンポイントになります。これぜったい使えます。(2回目。)

それから、ココイチを注文する際に役立つメニュー表とチラシも入っていました。

ココイチの福袋、かなりお得感のある内容でした。毎年販売するようなので、年末になったら、チェックしてみてください~。

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です