無印良品のデニムが優秀すぎて神!

どなたも、必ずと言っていいほど、デニムをお持ちではないでしょうか。
高級なブランドのデニムも魅力的ではありますが、
プチプラデニムも、非常に優秀なものがあるんです!

無印良品の縦横ストレッチデニム

その中でも神がかっているのが、縦横ストレッチデニム
スキニー/スリムストレート/ボーイフィット の3種類があります。
アンクル丈、フルレングスなど、長さも選べます。

試着

ピタッとしたデニムは、年齢的に不釣り合いと考えて、ボーイフィットを選びました。

今までにはいたことのないシルエットで、きこなせるのかと不安もありましたが、とにかく試着!!

思ったより、サイズが大きめでした。いつもはいているデニムより1サイズ小さいもので、ちょうどでした。
サイズ展開が豊富で、ウエスト53.3cm~76cmまであります。

無印良品は、店員さんがとても親切で、サイズ違いもすぐに持ってきてくださいました。

気になるシルエットは、程よいゆとりがあるものの、太すぎないところが絶妙。
お尻から太もものあたりはゆとりがあり、肉感を拾わないので、大変助かります!!


生地が、柔らかいのに、しっかりとしているからなのか、”いつもよりは”スタイル良く見えます。

また、ウエストが浅くないのも高ポイント。

この年で、しゃがんだ時に背中が見えてしまったら、

本当に、本当に、、笑えません…。

それから、なんといってもストレッチが効いています。動いても、まったく苦しくありません。
ヘビロテ間違いなしと言っていいでしょう。

お値段

さて、すっかり、お値段を書き忘れてここまできましたが、
消費税込 3,990円です。

私はよいお買い物ができ、満足しております。
プチプラデニムも、試す価値ありですよ。

最後に…

年に数回ですが、「無印良品週間」という、全商品が10%割引になるキャンペーンがあったり、期間限定のお得な商品があったりするので、時々チェックしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です