【LINE pay】全員にあげちゃう300億円祭

LINEpayが、すごいキャンペーンを始めました!!

みんな1000円分のポイントをもらえるんです。せっかくですから、いただいちゃいましょう。どんなキャンペーンなのか、調べてみました。

まずは、LINEpayのサイトです。
ttps://line.me/ja/pay

次にキャンペーンのページ
https://linepay.line.me/campaign/30bill.html

キャンペーン期間 2019年5/20(月)〜5/29(水)

LINEの友だちに1,000円相当のLINE Payボーナスを送ることができるんです。友達同士でLINE Payボーナスを送りあえば、みんなで1000円ゲット!!!
※一人が受け取れるのは1回のみ(1000円相当)ですが、複数の友達に送ることができます。

LINEのトークグループみんなに一斉に送ることも可能です。

このLINE PayボーナスをLINE Payとして利用するには、
①LINE Payの利用登録を行う
②本人確認を行う
このふたつをクリアすると、LINE pay加盟店での支払いに利用することができます。
※このLINEpayボーナスは、出金することはできないようです。

受け取り期限 は6/30までとなっているようです。受け取り期限までに、LINE payの本人確認をしなければ、受け取ることはできません。

既にLINE Pay の本人確認が済んでいる方は、すぐに受け取れますよ。

キャンペーンのタイトルの通り、300億円相当のポイントが送り終われば、終了となります。

もちろん、原則として一人1アカウントでのキャンペーン参加です。いかさますると、アカウント利用停止になってしまう可能性もあるようです。ズルはいけませんね。

海外でLINEのアカウントを持っている方には送れません。

pay戦国時代と言われる今、いろんなキャンペーンがあります。うまく利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

http://pay-blog.line.me/archives/cat_216190.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です