【福袋2021】マルエツ伍千両箱|主婦の味方で大満足

マルエツ伍千両箱

マルエツでは、毎年伍千両箱という福袋(福箱)を販売します。内容は凄くお得で、毎年人気です。店舗によって販売個数・販売時間が異なりますので、販売日時の詳細はお近くの店舗にお問い合わせいただければと思います。

金額は5000円です。

うちの近くの店舗では、発売当日の朝から整理券を配布しました。一人一つ購入できました。

コロナウイルスの影響で、密にならないように、整理券も早めに配り始めて、並んで待つことはありませんでした。商品交換も時間を区切って、整理券に引き換え時間が書いてありました。この時間より前に来ても交換の列に並べないとのこと。なるべく時間厳守で交換にきてほしい旨のお願いをされました。

しっかりと、感染対策を考えていらっしゃいます。

コロナ禍でも、スーパーは休むわけにはいかないので、感染対策を強化してずっと営業してくだっさったマルエツには、感謝しかありません。

お正月も1日しか休まず、2日から伍千両箱を販売しています。本当にありがたいです。

ちょっと、話がそれてしまいましたが、伍千両箱に話を戻します。

引き換え時間に店舗に行くと、ほとんど並ぶことなく引き換えられました。

内容

早速開封していきます。

まずは伍千両箱はその名の通り箱に入っています。

去年は箱が袋に入っていたのですが、今年は箱に取っ手がついています。エコ化されました。

伍千両箱の目玉は、マルエツ商品券です。

伍千両箱とは別に、1000円×5枚の商品券がもらえます。これだけで、5000円分元が取れるというわけです。

伍千両箱を開封します。この箱の中身はすべて商品券のおまけってことになります。お得すぎる!!

箱を開けると、いろんなものが入っています。

◎カップラーメン

◎ひねり揚げ

◎麻婆豆腐の素

★お茶500ml

★パックご飯

★ポケットティッシュ

★ティッシュ

上記、全て使うものばかり。さすが主婦の味方です。

昨年も伍千両箱を購入しましたが、★のついているものは昨年と同じ内容です。◎のついているものは、昨年から変わりました。

昨年の内容も、本当に便利なものばかりでしたが、今年も相変わらず良いチョイスです。昨年のカレールウも良かったけど、今年の麻婆豆腐もありがたいです。

お菓子が毎回1袋入っているのですが、去年はポップコーン、今年はひねり揚げです。


私個人的には、来年は芋ケンピを希望します!!

みなさんは、いかがですか??


もしかしたら、マルエツさんが奇跡的にも見るかもしれませんからね。書くだけ書いておきましょう。(たぶん、無意味…。)

まとめ

今回は、マルエツの伍千両箱の開封レポでした。マルエツは主婦の気持ちをよくわかってらっしゃる。必ず使うものが入っているんです。

しかも、日持ちも長め。素晴らしい。

近所の店舗では、早々に整理券を配り終えていましたので、かなり人気というのは間違いないです。

とってもお得な伍千両箱。きっと来年も販売してくれると思いますので、楽しみにしていようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です