【ユニクロ】ピーナッツ ホリデー コレクション|パジャマが可愛すぎる!

ピーナッツ ホリデー コレクション

皆さん大好きなユニクロから、衝撃的な可愛さのパジャマが発売中です。

すでに売り切れているサイズもあるので、もしご自身のサイズを見かけたらラッキーだと思います。

ピーナッツ ホリデー コレクションは、PEANUTS(ピーナッツ)とユニクロUTがコラボ!昨年末にもこのピーナツコラボでのアイテムは販売されたのですが発売前から話題になっていて、あっという間に売り切れてしまった伝説のグッズなのです。

そして今年も激カワの商品たちが続々と発売されています。

フリースセット

私が購入したのは、スヌーピーの柄が可愛いパジャマです。

ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット

お値段がなんと、2990円なんです!!

ふわふわでやわらかいフリースです。カワイイ!!

伸縮性もあります。着丈が長めだなと感じました。大き目にダボっと着られて気に入りました。

パンツはグレーです。こちらは無地で、普通のフリースパンツ(笑)

これだけだと可愛さとかはないのですが、グレーのパンツって合わせやすいので便利かなと思います。裾に向かってやや細くなるシルエットで、足首のところがバサバサしないのが良いです。

おしりのところに1つポケットがついています。

パジャマに『PAJAMAS all day(一日中パジャマ)』と書いちゃうんですよ。

あまりの可愛さに文字をよく見もしないで購入しましたが、家に帰ってよく見たら、パジャマにパジャマって書いてある(笑)



これこそスヌーピーの世界観なのでしょう。(たぶん)


でも、何度見ても可愛いですね。

肌触りも良くて、暖かくて、最高です。

売り切れる前に購入できてラッキーでした。

ウエストウォーム パンツ

すごくやわらかくて、暖かいパンツです。よく伸びるから窮屈感はゼロ。

おしりだけでなく、お腹も暖かいのでこれからの季節に重宝するはずです。

おへその少し上までの長さでした。お腹の部分がもう少し長くてもいいなと私は感じているので、大きい方のサイズを買い足そうか考え中です。

後ろホワイトとグレーのボーダーで可愛いです。

左端にパジャマと同じスヌーピーが刺繍されています。

本当にカワイイ!!

この他にもカラーバリエーションがありますし、デザインも複数あるのでもっと買い足したいくらいです。

たぶん、買ってしまうと思います…。

みなさんも、気になっている方は、早めにチェックすることをお勧めいたします。

■ピーナッツ ホリデー コレクションの詳細

https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/ut-magazine/s54/?gclid=CjwKCAiA8Jf-BRB-EiwAWDtEGp8v3mgqpb60Hjcrl4gULu49b2rC2JNGxNV1QztZLbfbmKbmDG3dQBoCZnUQAvD_BwE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です