Rakuten miniが1円⁈|ナンテコッタ。定価で購入した私は…ガックシ⁈

4月に楽天モバイルを契約して、同時にRakuten miniを購入した私ですが…この度、なんとも心穏やかでない事態になっております…。

なんと、Rakuten miniの価格破壊が起こっているのです。

楽天モバイルとRakuten miniを購入したことについは、以前にご紹介いたしましたので、もしよければ見てみてください。

★楽天モバイルの詳細はこちら★ https://network.mobile.rakuten.co.jp


Rakuten miniが1円⁈

楽天モバイルにして、一年間はプラン料金も無料。一年後からも2980円で使い放題ということで、とてもお得な気持ちで利用していたわけですが…

この度、なんと!!

Rakuten miniが1円で購入できるらしいのです。

★Rakuten miniが1円の詳細はこちら★ https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/mini-discount



定価で購入した私は、驚愕!
もうちょっと待っていれば…


もともと、Rakuten miniは2万円ほど。その金額でスマホが買えるなら、かなりお得!!と思っていましたが…今は1円なのですよ。



楽天さん、やってくれましたね。


Rakuten miniについては、以前ご紹介しました通り、 ストレージの容量が32GB。
ここをどのようにとらえるか…これだけです。

ですが、容量以外はほかのスマホと変わらずに利用できます。通話もSNSも問題ありません。

これまでにないコンパクトボディーで、ミニバッグにも収まります。

余談

※ここからは余談です、たぶん皆さん興味ないと思いますので、次の★★マークまで飛ばしてください。

携帯電話って、平野ノラちゃんが肩から掛けているバブル時代の大きなショルダータイプの四角い形から、どんどん進化して、小さくなっていったわけですが、ここにきてアイフォンをはじめ、スマホが大きくなってきているんですよね。

なんで⁈


世の中は小ささを求めていたはずではないのか⁈
なんだか時代に逆行しているような…

それとも、私が時代に置いて行かれているのか⁈



…たぶん後者。置いて行かれているのだと思います…。


ずいぶん話がずれてしまいました。

話を戻しましょう。

★★

(ここで余談は終わりました。失礼いたしました。)


とにかく、今だけRakuten miniが1円。
試しに使ってみたい!という方も、1円なら申し込みしてみてもいいかもしれません。

楽天モバイルは、利用期間のしばりもありませんから、1年利用してほかの携帯会社に変更するということもできるわけですが…

これで、楽天さんは儲かるんですかね⁈
(完全に、余計なお世話!!!)

まとめ

Rakuten miniを購入して、1カ月。早くもRakuten miniの価格破壊に驚きました。

もう少し待っていれば…とか、ケチな考えを持ってしまったことも確か。

でも、いち早く楽天モバイルのサービスを利用できたということで良しとしましょう。


でも1円か…。
(女々しい)

皆さんは、少しでもお得な時を狙って利用されてくださいね。

★Rakuten miniが1円のキャンペーン詳細はこちら★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です