【開封レポ】シャープのマスクが当選!|早速開封してみました

今、話題のSHARPのマスク。抽選販売になってすぐに抽選に応募してみました。応募当時は、サイトにアクセスが集中していてなかなかつながらない状態でした…。

当選倍率も100倍以上という、予想以上の人気ぶり。

SHARPの公式ツイッターでも、『最大のヒット商品がマスクになるのでは…』とツイートしてさらに話題になりました。

このシャープのマスクは、一度応募しておくと、今回当選しなければ次回の抽選に情報が残りエントリーできるという仕組み。そのため抽選のたびに応募する必要はありません。

それを知らなかった私は、1回目の抽選に応募して、当選せずに諦めていました。それが…3回目の抽選に当選したというメールが届いて、驚きました。

ツイッターをチェックしてみたら、同じように驚いている方は多くいるようです(笑)

その待望のシャープのマスクが到着しましたので、さっそく開封レポしていきたいと思います。

※前回、応募から購入までの流れをご紹介いたしましたので、もしよろしければそちらもご覧ください。

マスクが到着

マスクの購入手続きをして、二日後の朝に発送完了とのメールが届いていました。

佐川急便にて届きました。

☆☆余談になりますが、佐川急便もクロネコヤマトも非接触受け取りが可能です。(西友ネットスーパーも非接触受け取り可能でした!)

インターホン越しに、『玄関前に置いておいていただけますか』と伝えると、サイン不要で置いて行ってくださいます。

このような時期ですから、最近では、お互いのために非接触受け取りにしています。

マスク1箱がピッタリ入る段ボール箱で送られてきます。

箱を開けると、一番上に納品書が入っています。

※金額は記載はありませんが、ココロストアのマイページより、金額の記載された注文の詳細が印刷できます。

シャープのロゴが入った箱です。

個包装ではないことは、以前よりアナウンスされていました。中身は二つの袋に分かれています。

もちろんシャープのロゴがマスクにも入っていました。

大きさなど、見た目はいたって普通!!

まあ、普通が一番いんですよね。

これから大事に使っていきたいと思います。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です