【ロクシタン】ミントヴァーベナ ソルベボディジェル  癒される香りが最高と話題!!

美容
目次

ロクシタンで今、話題のミントヴァーベナのシリーズを手に入れました!

こちらのシリーズは数量限定ということで、早い者勝ちだそうです。私が行った店舗ではすでにハンドクリームは売り切れでした…。

店舗のスタッフの方によると、ミントヴァーベナのシリーズは今回売切れてしまったら、次回の販売は未定とのこと。

※シトラス ヴァーベナのシリーズも限定商品として販売されていますが、シトラスは毎年5月ごろから販売があります。

使用感

私が購入したのは、ミントヴァーベナ ソルベボディジェル

ミント色ですね。パッケージも爽やかです。

こう見ると、ほかのヴァーベナとあまり変わらないように見えます。並べてみたら、少し色が違うのかな…。

プルっとみずみずしいジェルです。伸びが良くつけやすいです。あっという間になじみます。
ひんやりするということでしたが、それほどひんやり感を感じませんでした。少しして、スーッとしているかな??て感じでした。
※冷蔵庫で冷やすと夏場は気持ちがいいとスタッフの方に教えていただきました。

つけた後は、さらっとするので、べたつくのが苦手な方にピッタリ。しっかり保湿したい方は、物足りないかもしれません。
香りだけでなく 、肌をおだやかに整える植物成分が入っているのもうれしいポイントです。

香り

とても癒される香りです。ヴァーべナシリーズなので、レモンのような柑橘系の香りをイメージしていましたが、少しちがいます。バーベナより少し甘さのある香り。
ミントヴァーベナですが、チョコミントアイスのようなミントの香りではなく、グリーンハーブ系です。

とても爽やかで、柔らかい香りです。

今回、購入できたのは幸運でした!
250mlとたっぷり入っているので、しばらく使えそうです。スタッフの方が教えてくれた通り、冷蔵庫で冷やそうと思います。

ちなみに、今回の袋はこれです。おしゃれですね~。

★ロクシタン公式サイト

You have been blocked

コメント

タイトルとURLをコピーしました