【南キャン】山ちゃん&蒼井優さんご結婚

芸能

本日、驚きの結婚報道がありました!!

~南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんのご結婚~

本当に驚きました。あの、実力派女優の蒼井優さんのご結婚ということで、蒼井ロス確定…。

蒼井優さんといえば、数々の作品で主演されているのは有名です。しかし、助演でも物凄い存在感!新垣結衣さん主演の「ミックス」は、ぜひ、一度ご覧いただきたい映画です。
蒼井優さんは、四川料理店「楊々苑」で働く中国人の「楊さん」役です。この楊さんが、すごい!カタコトの日本語で、パンチの効いた言葉を繰り出します。

「もう二度と来なくていいだからね。玄関にラー油まいとけっ!!」

↑これは、本当に爆笑。今思い出しても、笑えます。
楊さんが、もはや主役。振り切れた演技の蒼井優さんが、最高に面白いんです。
あー、またミックス見たくなってきました。(笑)
この映画を見たことのある方は、必ず共感していただけると思います。

あ、話がそれてしまいましたが…そんな大女優と芸人さんの結婚。

私の第一声は「ウソでしょ!?」でした。
山ちゃんて、モテない男じゃなかったの??

山ちゃんには、本当に騙されました…モテ男じゃん!!

ということで…
出会いなど、早速チェックしました。

もともと、南海キャンディーズのしずちゃんと、蒼井優さんが仲良しだったそうです。
このお二人は「フラガール」で共演されてますね。
そして、しずちゃんの紹介で、蒼井優さんと山ちゃんが出会うことになるわけです。

もともと蒼井優さんが、山ちゃんのことを尊敬していたとのこと。

確かに、山ちゃんは南海キャンディーズとして
【ABCお笑い新人グランプリ】にて優秀新人賞
【上方漫才大賞】にて優秀新人賞など、すごい実力の持ち主ですね。
今では、レギュラー番組を多数お持ちで、お仕事もご多忙。公私ともに、今、ノッてます。

スピード婚

このお二人は、6月3日に婚姻届けを提出済みです。交際開始は4月ごろということで、交際2か月のスピード婚!
ビビっときたということでしょうか…。

スピード婚といえば、山本耕史さん×堀北真希さんや、鈴木おさむさん×大島美幸さん(森三中)の交際ゼロ日婚カップルが有名ですね。ゼロ日とまで言いませんが、2か月で結婚を決めるという決断力はさすがですね。

本日 6月5日 19時よりお二人そろっての記者会見があり、そこで詳細はお話しされるようです。今晩の会見が、待ち遠しいです。

https://a.r10.to/hf067T

コメント

タイトルとURLをコピーしました