楽天スーパーSALE(6月11日1:59 まで!!)|ポイントたっぷりいただいちゃいましょう~

楽天

いよいよ、楽天スーパーセールが始まりました!

【楽天市場】楽天スーパーSALE
楽天市場最大級のイベント「楽天スーパーSALE」半額以下も満載!

時間ごとに、セールの目玉商品がかわるがわる掲載されるため、ついつい気になって楽天市場を見てしまい、なかなかページの更新ができない私でございます…。

セール品を物色する手を止めて、楽天スーパーポイントをたっぷりといただける、お得な情報をご紹介いたします。

このバナーを見たことありませんか?楽天市場でお買い物をして、楽天カードでお支払いをするとポイントが5倍になるんです。
これは、楽天スーパーセールの時でなくても、毎月5・10・15・20・25・30日はポイント5倍です。
さらに、スーパーセールとあわせると、かなりのポイントがいただけます。

※キャンペーンへのエントリーが必要です
楽天市場や、楽天カードのキャンペーンページに、対象日になると、ド派手なオレンジのバナーが現れます。

今回の楽天スーパーセール期間中は、5日と10日、このキャンペーンは2回実施されます。
次のねらい目は10日です。そんなに急いで買う必要のないものは、10日まで待ってください!!

・楽天市場の通常購入で1%のポイントバック
・楽天カードでお支払いすると1%ポイントバック
この2つはいつものこと。
さらに、0と5のつく日は、3%ポイントバックがあり、上記の2つとあわせて5%ポイントがもらえるというものです。(楽天カードでお支払いした場合のみです)

スーパーセールだと、お買い物をする店舗数によって、ポイントが2倍、3倍…と増えていきます。それに加えて、楽天カードユーザーはキャンペーンのポイントもいただけます。

少しでもお得な方が、うれしいですよね。


楽天市場でのお買い物は楽天カードが断然お得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました