【食パン】一度は食べたい美味しい食パン

ラパン

https://la-pan.jp/store/

世界中から厳選した小麦粉を使用しているラパンの食パンは、耳までやわらかくて、ミルク感があります。

クリスマス近くに購入したら、クリスマスの焼き印がついていました。かわいいですね。ラパンは紙袋も可愛いです。

オリジナルのバッグもあるですが、可愛いんですよ。購入したいけど、可愛すぎて使えない(年齢的にかわいすぎる…)。という理由で持っていません。

Omochi

Omochi | 高級食パン専門店

食パン専門店なのに、「おもち」です。

小麦粉ともち粉を配合した食パンとのこと。確かにモチモチです。断面を見てもきめ細かい滑らかな食パンだということは、一目瞭然。

甘味もあって、美味しい食パンです。

あずき

【高級食パン専門店】あずき

日本人のための新しい食パンを作ったという、あずき。

ずっしりと重たい食パンは、モチモチ感があります。小豆が入っている食パンがお店のイチオシなのかなと思うのですが…普通の食パンを購入しています。

ずっしりしているので、四角ではなくてへこんでしまいます。

甘味があり、美味しいです。

嵜本

【高級食パン専門店】嵜本

「そのまま食べたい、何もしなくても美味しい食パン」という言葉の通り、何もつけなくても、焼かなくても美味しい。そんな食パンです。

スライスして、一枚ずつパッケージに入って売っています。かなり高級感があり!

乃が美

のがみ

乃が美の食パンは卵を一切使っていないのに、やわらかいというのがスゴイところ。こ乃が美の食パンは卵を一切使っていないのに、やわらかいというのがスゴイところ。卵アレルギーがあると、パン選びも注意が必要になりますよね。卵不使用のパンはありがたいと思う方もいらっしゃるはずです。

耳までやわらかくて、ふわふわの食感には、感動します。

ただ、乃が美はすぐに売り切れてしまうので、予約が必要です。ネット販売もあるようなので、チェックしてみてください。

高級食パン
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です