キュレルが超お得|ペイペイのキャンペーンをフル活用する方法

ペイペイ×花王キャンペーン

2020年の年末にやっていたペイペイ×花王のキャンペーンはご存じですか?

このキャンペーンは2回目だったのですがすごくお得なんです。
※キャンペーン期間が2020年12月末まででした。

https://paypay.ne.jp/event/kao-20201201/

花王の商品をペイペイで支払うと、お品代金の40%が後日、ペイペイボーナスとして戻ってくるというスペシャルな企画なんです!!

ペイペイボーナスの付与上限は2000円です。

化粧品は対象外なのですが、キュレルシリーズとニベアは対象なのです。この機会を逃すことなく利用しましょう!

クーポンと併用する

マツキヨやハックドラッグでは、クーポンがありますよね、このクーポンを併用することができるんです。これは凄くお得です。

マツキヨでは、アプリで1日に2回くじが引けて、いろんなクーポンがもらえるので、アプリを利用するのがおすすめです。

ハックドラッグでは、毎月最終金曜日から3日間がお得デーです。1つの商品だけ10%OFFで購入できます。キュレルはカウンセリング化粧品には入っていないようで、このクーポンで10%OFFで購入できました。

そのうえ、後ほどペイペイボーナスが40%分も戻ってくるので、本当にお得。

まとめ

キュレルがこのキャンペーンで購入できるというのは、かなりお得感があります。このほかにも、花王製品て、家の中にいっぱいありました。

洗濯洗剤はアタックゼロ・キュキュット・クイックルワイパー・ケープ・エッセンシャル…だいぶ花王さんにお世話になって生活していました。

ペイペイさん、今後もこのキャンペーンを定期的に開催してほしいです!!

アイキャッチ画像:Macrovector – jp.freepik.com によって作成された technology ベクトル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です