【福袋2021】クリスピークリームドーナツ|超お得く!!

画像 福袋 クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピークリームドーナツ福袋

毎年人気のクリスピークリームドーナツの福袋を購入いたしました。

今年はコロナウイルスの影響もあり、12月よりインターネット予約ができたのです。

ただ…私はそんな便利なシステムがあることを知らず…お正月の朝から買いに行きました。

■ダズンセット(3500円+税)

・福袋アソート ダズン(12個)
・オリジナル キャンバス トート
・ドーナツパスポート2021

■ラスクセット(3500円+税)

・ドーナツ ラスク(12個)
・オリジナル キャンバス トート
・ドーナツパスポート2021

■スペシャルセット(5000円+税)

・福袋アソート ダズン(12個)
・オリジナル キャンバス トート
・オリジナル キャンバス ポーチ
・ドーナツパスポート2021』2枚

スペシャルセット

今回購入したのはスペシャルセットです。

【福袋アソート ダズン(12個)】

年末年始限定のドーナツが入っています。

オリジナルグッズも可愛いです。

【オリジナル キャンバス ポーチ】

キャンバス地に赤いロゴがすごくかわいいポーチです。

【オリジナル キャンバス トート】

しっかりとした厚地のキャンバス地です。

マチも広くて、たくさん入ります。

サイズ(㎝):H33×W50(底35)×D20

ここ数年のオリジナルバッグの中で一番かわいいと思います!!これが絶対欲しかったので、購入できてうれしい。

【ドーナツパスポ―ト2021】

好きなドーナツと交換できる、ドーナツパスポートが2枚も入っています。

使用期限は2021年6月末まで。

ドーナツだけでも軽く5000円は超えるので、こんなにかわいいポーチとトートバッグがついてくるなんて、本当にお得です。

3種類の福袋がありますが、5000円のスペシャルセットが内容的に一番お得ですね。

準備数が店舗によって違うとは思いますが、私が購入した店舗ではスペシャルセットの準備数は少な目のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です