【福袋2021】ミスド福袋開封レポ

画像 ミスド福袋

ミスド福袋

ミスドの福袋は3種類あります。2020年12月26日から販売が始まりました!!

1100円・2200円・3300円です。

私は2200円のものを購入しました。

2200円福袋

■ドーナツ引換券 20個分 (10個分×2枚)

昨年は20個分が1枚でしたが、10×2枚に分かれました。


■トートバッグ

ポケモンの柄のトートバッグです。


■マスキングテープ

こちら門ポケモンです。

■ポーチ

ポケモンのポーチ。


■カレンダー 1冊

ポケモンカレンダーです。

オリジナルグッズはどれもポケモンコラボで可愛いです。ピンクのポーチもあり、女の子でも使えるかなと思います。

ポーチや、トートバッグは2種類から1つがランダムで入っているようですが、袋の中が見えるので、皆さん見ながら好みのものを購入していました(笑)

朝からミスド前に大行列ができるほどの、人気ぶりです。

それもそのはず、2200円の福袋には、20個分のドーナツ引換券が入っています。実際、このドーナツ引換券だけでも2200円のもとを取れるのです。

1100円福袋には10個分のドーナツ引換券、3300円福袋には30個のドーナツ引換券が入っています。

これだけでも十分お得といえます。

金額も手ごろですし、おすすめの福袋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です