【福袋2021】カレーハウスcoco壱番屋|ココイチ福袋開封レポ

ココイチの福袋

2021年のココイチの福袋をいち早くゲットしたので、開封レポしていきたいと思います。

ココイチの福袋は年内の販売分があります。2020年12月26日から販売開始です。

店舗によって販売戸数が異なり、そんなに多くはないので、見つけたら即買いした方が良いと思います。

※2021年の年始1月1日または2日(店舗により異なる)の販売もありますので、12月の販売分が売り切れになってしまった場合も、次のチャンスがありますよ。

内容

気になる内容をご紹介いたします。

販売価格: 2,000円(税込)

※購入可能なのは、1人2セットまで

■食事補助券…500円分×4枚

■福袋限定レトルトカレー2個(スパイスビーフキーマカレー)

2021年が丑年だからビーフなんですね。

昨年までは、2種類のオリジナルカレーが入っていたのですが、今回はキーマカレー1種類です。

卵をのせて食べてみました。

辛さはマイルドです。お肉だけでなく、豆が入っていて食感があり好きでした。

とても美味しいです。

■オリジナルトートバッグ

今年はデニム風の生地のトートバッグです。内側にポケットがついていて便利。近所の買い物とか、サブバックとお弁当箱用のランチバッグにピッタリ。

生地がしっかりしているので、自立します。でも軽くて使いやすいと思います。

すごくかわいいので気に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です