【コスメ付録】InRed12月号の付録のコスメセットが本当に最強だった!

InRed12月号

付録が豪華で有名な InRed(インレッド)。12月号は『神崎恵さん監修 アイブロウ&アイメイク 3点セット』が付録でついてくるんです。

■付録内容

写真の上から…

・眉&目元メイクパレット

・眉ブラシ&スクリューブラシ

・眉マスカラ

なんと神崎恵さんが監修されたんだとか。パレットはアイシャドウ4色・アイブロウ4色・コンシーラー・フェイスパウダーが一つのパレットに入っているという豪華版です。

これだけついて、お値段1320円でした。

アイブロウブラシ1本分より安いかな⁈

インスタでもかなり投稿数が多いですし、YouTubeでもプロのメイクアップアーティストの方が使い方を紹介するなど、激アツです。

眉&目元メイクパレット

・1~4がアイシャドウ
・5~8がアイブロウ
・9がコンシーラー
・10がフェイスパウダー

2(黄色)や3(ボルドー系)は、私にとっては挑戦的なお色味なのですが…この値段で試せるのは、凄くうれしい!

アイブロウは4色も入っていて、混ぜて使えばどんなメイクにも合う眉が完成しそうですね。これは絶対使えます。

フェイスパウダーは、どうなんだろ??このサイズ感て、使いやすいのでしょうか?

雑誌の中に、使い方の説明がちゃんと書いてあるのですが、指でとって眉につけるためのパウダーのようです。これは斬新な感じがしました。

このパレットは、大きい鏡がついているところと、チップも入るところが高ポイントです。

眉ブラシ&スクリューブラシ

やわらかめのブラシです。眉ブラシは平たいので、細い線を描きたいときに便利かなと思います。

眉マスカラ

ブラシが小さくて、驚きました。やわらかいブラウンで、使いやすいお色です。

まとめ

いつも雑誌は楽天マガジンで読んでいるのですが…

今回の付録はYouTubeでプロのメイクアップアーティストさんが絶賛していたのと、SNSでも高く評価している方が多くて、欲しくなってしまいました。

コスメ付録は初めて購入してみたのですが、こんなに立派なものが入っているなんて、驚きました。




もっと安っぽいのかな…とか思ってました…スミマセン。

これから、コスメ付録集めてしまいそうです(笑)

とにかく、今回購入できて満足しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です