ミズノマスク|ミズノマウスカバーの再販開始!!

ミズノマウスカバーの再抽選結果が届く

2020年6月にミズノから限定発売された『ミズノマウスカバー』。夏に最適なひんやり素材の『アイスタッチ』も発売して話題になりましたよね。私も応募したものの、その後音沙汰なく…間違いなくハズレてしまいました。

大人気ですから、そう簡単には当たらないよね…とあきらめていました。

ところが!!


11月に入って、一通のメールが届きました。

件名『ミズノマウスカバー抽選結果のご案内』

★本文の一番上に名前がフルネームで記載されていましたが、加工しています★



ん???

ミズノマスク当たったの?今頃??


と、もしかするとフィッシング詐欺のメールなんじゃないの??とか、半信半疑で調べてみると、なんだか再販を開始しているとのこと。

これは嬉しいお知らせでした。早速購入しました。

パスワード設定

届いたメールの下の方に、『パスワードを設定する』のボタンがありますので、タップします。

パスワードは、5文字以上で英数を含める必要があります。

設定は簡単。1分もかかりません。

パスワードを設定すると、『パスワード設定が完了しました』というメールがと届きます。そのメールに、『マウスカバー販売サイトにアクセスする』というボタンがありますので、そこからログインできます。

ログインすると商品一覧が出てきます。販売しているマスクは5色です。(2020年11月現在)

■ホワイト/ライトグレー(シルバーグレー)/グレー/チャコールブラック/ブルー

アイスタッチ素材のものは取り扱ってないようです。

サイズは、SMLがあり、色によっては欠品の可能性もあるようです。

金額は850円(税抜)

一人6枚まで購入できますので、サイズと色を選んでショッピングカートに追加していきます。

返品不可とのこと。しっかり確認して注文しましょう。

『購入手続きへ』をタップします。

AmazonPay を利用するか、購入に必要な情報を入力するか選べます。

私はAmazonPay を選択しました。(AmazonPay は、Amazonに登録しているクレジットカード情報で決済します。住所情報も利用されますので、新たに個人情報を入力する必要がありません)

Amazonのアカウントでログインします。

確認画面が出てきます。

『続行』をタップすると、Amazonに登録している住所が表示されます。

画面をスクロールして、『配送方法の選択』をタップします。

住所等を確認します。ネコポスで送料220円がかかります。

確認後『お支払いへ進む』をタップ。

画面が遷移して、Amazonに登録しているクレジットカード情報が表示されます。画面の下の方に、『ご注文完了』をタップすると完了です。

再び画面が遷移して、『ご購入いただきありがとうございました!』の画面が出ます。

注文完了後、『ご注文内容の確認』という件名のメールが届きます。

注文の3日後、『発送完了のお知らせ』というメールが届きました。

ミズノマスクが到着

封筒に入って、ポストに投函されていました!!今回は4枚購入しました。

■ホワイト

■ライトグレー(シルバーグレー)

■チャコールブラック

袋に取扱い上の注意が書いてあります。

縫い目がしっかりしていて、立体的なつくりなので鼻や口のあたりに空間ができる作りです。

内側の生地もやわらかくて、良い感じ。

サイズ感と使用感

サイトでの推奨サイズは、

S…子供

M…女性

L…男性

とのことです。私はMですが、小顔の女性だと顎のあたりの生地が少し余るかもしれません。

やわらかい生地で伸縮性もあり、フィットするので多少大きくてもずり落ちちゃうってことはないかなとは思います。

使用感は、やわらかくてストレスフリー。

先に紹介した通り、立体的なつくりで、鼻と口のところに空間ができるので、つけていて息も楽です。

しゃべっているときに、口にくっつくこともないです。(大きく息を吸うと、多少くっつきます)

凄く使いやすくて、購入できてうれしです。手洗い可能ですから、これから大事に使っていきたいと思います。

最後に

コロナウイルス感染症の第3波が始まったようですし、インフルエンザも心配な季節になりました。

予防の基本は『手洗い』です。マスクだけでは予防効果は限定的とのことですから、手洗いを徹底して、ご自身がうつらない、周りの方にうつさないよう引き続き注意が必要ですね。

皆様どうか、くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です