【福袋2021】すき家 SMILE BOX

画像 すき家福袋

すき家SMILE BOX

すき家の福袋(福箱?)は12月26日に発売されました。

金額は1500円。

SMILE BOXというようです。真っ赤な箱に入っています。思ったより大きい。

箱を開けると、thank youの紙が入っています。

内容

すき家SMILE BOXの中身をレポしていきます。

1500円分のすき家で使えるチケットです。もうこれだけで、元が取れますね。本当にお得だともいます。

オリジナルグッズがたくさん入っています。

■カレンダー

めくるたびに楽しくなる「すき家 販促カレンダー」は、これまで残念ながら不採用となり、惜しくも飾られることがなかった店頭ポスターがデザインされた卓上カレンダーです。ようやく日の目を見るポスターデザインは、すき家ファン必見です。

https://www.sukiya.jp/news/2020/12/20201221.html

すき家の秘密が詰まった卓上カレンダー。不採用ポスター集(笑) メニューが載っています。かわいいとかじゃないんですが、ちょうど良いサイズ感で便利だと思います。

■トートバッグ

A4サイズも入る大き目のトートバッグです。記事がしっかりしていて、荷物をどっさり入れられそうです。折りたためるのでエコバッグのように持ち歩いても便利だと思います。

■マグカップ

大き目で使いやすいとマグカップです。

■プレート

大き目のお皿です。カレーやパスタにちょうどいいんじゃないかなと思いました。

すき家のスマイルボックスは、ネットでも購入できましたが、販売開始後すぐに売れ切れているようです。

https://netstore.zensho.co.jp/shop/r/r21skfuku/

お店で見つけたら、ラッキー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です