【大人気】カルディ ウインターバッグ|ツイード素材のバッグがかわいい!!

カルディのウインターバッグが12月4日に発売になりました。

カルディでは、コーヒー福袋やもへじの食品福袋、そしてウインターバッグなどお楽しみ福袋が発売されます。

毎回、インターネット販売を含めすぐに売り切れてしまうので、見かけたら即買うことにしています。

本日は、たまたま立ち寄ったカルディで2020年のウインターバッグが売っていました。しかもラスト1点!!!

これは、ラッキーでした。発売から一週間以上経過しているのに、残っているなんて珍しいことです。

ウインターバッグ内容

ツイード素材のかわいいバッグに入っています。ベージュでシンプルなバッグでかなり使えると思います。

サイズ: 縦27cm×横35cm×マチ10cm

バッグの作りもしっかりしていて、軽くて気に入りました。

それから、中に入っているのは、食べ物でした。このバッグの限定のお菓子なども入っています。

■チャイ

バッグの限定商品です。スパイスをミックスしたインスタントのミルクティーです。

■ミックスナッツあられ

こちらもバッグ限定商品です。

4種類のナッツとあられがミックスされています。あられが入っているというのが、珍しいなと思いました。

■ブールドネージュ

こちらもバッグ限定商品です。

サクサク・ホロっとした食感がたまりませんね。

■こんがりコーンおかき

こちらもバッグ限定商品です。

おかきが好きな私は、これが一番気になり購入いたしました。

■パンダ杏仁豆腐ミニ

こちらはカルディの定番商品。大人気の杏仁豆腐ですから、食べたことある方もいらっしゃるかなと思います。

最後に

カルディのお楽しみ袋が売っているときは、購入しています。

毎回、バッグがかわいくて人気ですからすぐに売り切れてしまいます。年始はもへじの食品福袋を買いたいなと思っています。すぐに売り切れてしまうので、見かけたらラッキーですよ。

■カルディ公式ページ

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/2100019709302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です